2015/10 D3断念。。 | アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

アラフォー 高齢初マタとチワワ生活

40目前にして初マタとなりました。
母が他界している&夫の地元に越しているため、土地勘や知り合いがいない中での出産に不安ばかりです。

ワンオペ確定な中、チワワだけが癒しです。

サボり気味ですがゆるくやっていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

前回生理よりD20で茶オリが始まり、D21で完全出血。
これは不正出血であろうと地元婦人科にも行ったけれど、不正出血が終わってまだ2Wで本物生理がやってきた。。

基礎体温メチャクチャで、表から排卵日なんてわかりゃしない。
排卵痛や、PMSでしか生理がくることはわからない。

あーー、、台湾行った後にくるはずが、先かぁ
でも、ようやくD3夢クリ行けるわけだし、旅行はD10に影響ないし


いよいよ来たか決戦!!


って、1人で気合チャージアップアップしてたんだけども、、、、



夢クリで戦っていらっしゃる方々からすれば、何言ってるの!?やる気ないだろう!と思われても仕方ない。

だけどいつまでもD3が来なくてデビュー出来ずじまい風を装うのもヤダ!
だったら、恥ずかしくても書こう!

と、今から告げるのですが



雷台風超大型夫婦喧嘩台風雷により…



D3崩壊しました…ポーン
今日がその日だったのにえーん




私が行けばいい事なんですが。。
なんでしょう。
めちゃ辛い。

私が若かったら、不妊治療を意識する年ではなかったら、この人と今すぐ離婚したい。そう思う時間でした。

なんでも、自分の男性不妊すら他人事で…
私が調べた夢クリが紹介したクリニックで手術をする

ただそれだけで、自分の症状も病名すら理解してない。自分の体なのに、人任せ。

夢クリ通院前に一緒に説明会参加したのに、顕微って何?状態…

今更??何回話して来たの?
本買ってたのもパフォーマンスか?

色々込み上げてきて、まだ何も始まらないうちからこんなんで、嫌で嫌で
この人の子供なんか欲しくない!ってなってしまい、、、

待ち続けたD3を棒に振りましたえーん


我が家は恋愛結婚ではありません。
恋愛でも結婚すればそんな気持ち消えるって周囲は口を揃えて言っていました。
そんなものかーって聞いていたけれど…

それでもやっぱり多少なりあるんじゃないの?ないものなの?

皆さんのブログを拝見していても、奥様が治療しているのに、旦那様への配慮をしていたり、なんていうか思いやりをとても感じるけれど、私はそういう気持ちを相手に持てないことが多くて…

こんなんでやっていけるのか、怖くて辛くて勝手に落ち込み、相手の顔も見たくなく
部屋に引きこもり中です_l ̄l●lll 




こんな気持ちで院長と対峙なんて出来るのか…
辛いこと乗り越えていけるのか…


こんな気持ちの私のところへ、たまたま来てしまったベビちゃん赤ちゃんが居たとしたら、その子はとても不幸なんじゃないか?

なんかそう感じて今日はとてもマイナスな方向いてます…