いろいろ外しています(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

当ブログはFC2に引越しました。

新ブログもよろしくお願いします。

 

   _____________________________________

 

 

 

え~、またまたサブ垢が1日目になっていました!
ほんと、よくあることよね(笑)

本垢にはレベッカさん登場! @1.5倍
でしたが、黒枠リサイクル種ではアビなど付かない昨今なので、
プレコを握って海外へ。
12回ほど回してSR4枚。

 

170827-2 ×2

170827-1

170827-3



良すぎた(笑)
迷わず併せに投入できる種、特にパーフェクトフォームのが欲しかっただけなのよ。。。



●南部杯

170827-4

ウェイブ10番人気・・・・・ 
これでも一応昨シーズンの勝ち馬なんですが。
条件戦からの1着補正持ちなら勝てても、GⅠ常連になるとダメらしい(笑)
でもしょーがないじゃないの! ねぇ(同意求むw)
やればできる仔なのになぁ。ガンバレ^^v



●白山大賞典

170827-5

こちらは2番人気ですが4.0倍という・・・(笑)
拮抗しているとも言えますが、リアルなら即消しですねー。
3歳だけど、そろそろ走ってほしいなぁ^^v



サウジアラビアRC

170827-6


②ナバホブラミル産駒が2番人気ですよ!
⑪にもお子様が^^ こちらも有望。
うちのワヒアワは3番人気のようですが、印はちょっと地味。
⑥ねこさんがいいですねー。
2歳戦も10月ともなるとガチ感が高まりますね。
頑張ってみよう^^v