アスコットのユーザ系統? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

当ブログはFC2に引越しました。

新ブログもよろしくお願いします。

 

   _____________________________________

 

 

 

今日も遅くなっちゃった。
実は今日、私が仕事をしている間に、FC2のブログ引越しサービスに再引越しを
してもらい、二重だった記事がやっと正常な状態になりました。
後はカテゴリーを整理するだけ。
これでFC2の方が正式に運営開始です!

いや~、8400以上の記事を削除するのって時間かかったわ~(笑)


過去記事なんてアメブロに置いておけばいいじゃんって、いぢわるな誰かが
言いそうですが、これってもう私一人のブログじゃないんですよ。
ブログは記事を公表し、特にコメントをもらったら、その時点からそれはもう共有物。
友人との記録でもあるのです^^
だから大切に、一緒に引越すのです。




アスコットは10月1週、スプリンターの祭典です。

●東京盃

170826-1


●スプリンターズS

170826-2 



東京盃では半数の8頭、スプリンターでも7頭。
何の数字だと思います?
シロイイナズマ産駒なんですよ。

実はアスのユーザ系統筆頭候補。

170826-3 


今季は90Sなんですが、86・87・88・89Sと4シーズン連続リーディング。
と言っても、今は既に17歳? 引退済みですが。
引退していてもユーザ系統に認定はされるのかな?
晩成だとどうしてもこうなりますよね。
Pさん生産の遺産です。


お、韻を踏んだな(笑)
お後がよろしいようで・・・・・^^/