ジェンティル、レベッカ&トウメイ?(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

当ブログはFC2に引越しました。

こちらへの転載は8月一杯で終了予定です。

新ブログもよろしくお願いします。

 

   _____________________________________

 

 

 

今週のログインチャンスイベント、2.0倍以上来ていますか~?
うちは1回だけ2.5倍が出ましたが、残念ながらウオッカ。
やっぱり上昇値UPじゃ、カード使ってナンボですもんね。


キャラクター総選挙なんてすっかり忘れられていそうですが(笑)
この3人で人気投票したら、誰が№1になるでしょう?

   170828-3

   170828-2

   170828-4 ※まだ係争中(笑)


でもこんな人もいるんです。

     170828-5

『技あり!』 『有効!』ってところでしょうが(笑)
ウオッカに取って変わろうとメラメラしています。


それならこうあってほしいかも。

 170828-6

 

いっぺん任せてみては?(笑)

 

 


まーそもそも、誰が来るか分からないより、1週間毎日同じ方が予定が立つかな。
イベント中はね。
どっちにしても2.0倍以上に来てほしいですね^^