何故か引越しできない(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

え~、ブログ移転のため、ちょっと仮の姿で営業しております(笑)

ブログ引越しサービスの指示に従い、一時的に現デザインに変更しています。

それでも記事移動ができないので、ただ今FC2の引越しサービスに問合せ中ですが。

 

とりあえずリンクだけ見れればいーやって方は、こちらへどうぞ!

まだ何にもありませんが、体裁だけは準備してありますので。

ついでにお気に入りに入れておいてくださいな^^

 

ある日突然バーンと新装開店したかったのに!

まさかこんなダラダラした引越しになるとは思わなかったゾ(笑)

 

 

 

さて、今日のメンテでは育成の何ちゃらは来ませんでしたね。

 

でもってポイント購入キャンペーン

ボーナスポイントはともかく、ゲーム内資金プレゼントって(笑)

1桁間違えていますねー。

いつも通りカードの方が余程喜ばれるでしょうに。

これが夏の特大キャンペーンなんだそうです・・・・・

運営さん、本当にゲームやってます? 継続してやってます???

 

 

ログインチャンスイベについては、期待通り(?)2.0倍以上の出現率UPが来ましたね。

何でも2週目が良くなるもので。

 

     

 

ただし今回はレベッカやウオッカが出るかもしれませんが。

ウオッカの上昇値UPって、そんなに嬉しくないんだけどな・・・(笑)

 

『たまに2人3人連立ってやって来ると、互いにライバル心を燃やし、数値以上の結果が出ます!』

な~んてコトはない(笑)

この調子で行くと、いずれそんなこともありそうですが。

夢は夢、ジョークはジョークで置いといて。

 

 

ま、今日はうちは突破2倍が来ましたが^^

突破させたい仔が調教できる状態にあったかなー?(笑)

 

 

 

 

え~、今日もほぼ2歳(笑)

 

 

はぁ。。。。。