ブログ 引越しました! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日公開したブログに、記事も移転できました^^

 

裏方は凄いコトになっているので、リアル引越し同様、荷ほどきまではしたけれど・・・・・

みたいな感じです(笑)

見えるところにしたって、競伝1シーズンが100日か! って状態のカテゴリーとか。

 

まだ数日は両方に同じ記事をUPしておきますね。

その間にいろいろ修正します! 週末にはきっと・・・

アスコットブログと同じデザインからいろいろカスタマイズしましたが、まだもう少し

便利にしたいので^^

 

             競伝おもちゃ箱(笑)

 

新しいブログもよろしくお願いします^^/

 

 

ファンサイトリンクの方はもう切替えていただきました。

夕べ遅くに変更申請したら、今日の午前中にはできていて、完了メールまで^^

日頃何だかんだ書いてはいますが、こういうところ、今の運営さんを高く評価しています!

 

 

あともう一言だけ。

全国のホクトファンの同志の皆様、勝手なイメージ使用をお許しくださいませ!!!(笑)

 

 

昔はカードじゃなく、一般繁殖牝馬を入手して使うのが普通でした。

クリフジやラフィアンなどが人気でしたが、うちが始めて少し経った頃、

そのラインナップにホクトベガが並んだんですよ。

それも6億というお手頃価格で(笑)

 

いや~、私にとってはロマンでしたねーーー!

ご存知の通りレースで他界したホクトに子供を!

そこから伸ばして自分の血に、と。

今でもうちの馬達には、ホクトやら初期馬やらの血が残っているのですよ^^

 

 

 

さて、もう1頭好きな牝馬、、、なんですが、

上昇値UPのウオッカ要らないって書いたら、いきなり初日からやってきちゃいました(笑)

しゃ~ないね!

 

 

今日は牧場の風で紹介されました。

 

    

 

重賞賑やかしとの微妙な評価ですが、事実微妙です(笑)

それでも今季2歳の中ではまぁまぁ良い仔なので、多少なりとも結果を残してあげたいところです^^

とりあえず昨日パスポートを取りました。

がんばってみよう!

 

 

 

 

 

 

ホクトへの熱い想いを語った後なのに、レースは芝ばかり(笑)

砂のレースが足りないんだよぉ!