2歳戦が・・・ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

気持ちの良い快晴の日もないまま、8月ももう終盤ですね。

な~んか消化不良。。。

 

 

さて、明日はメンテがありますが、今現在のイベント期間をおさらい。

 

  限界突破1.5倍以上        8月 17日(木)~8月 24日(木)3:00

 

  併せ調教疲労軽減イベント   8月 17日(木)~ 8月 31日(木)3:00

 

疲労軽減イベはまだ1週間ありますが、1.5倍以上は明日一杯で終了の予定ですよ。

その後は延長となるか、またはアビになるのか、はたまた終了か(笑)

上2つのセットはありがたいんですけどね~^^

 

しばらく物資のかかるイベがなかったので落着いていた資金ですが、このイベが始まって

50億ぐらい散財しちゃったかな。あせる

1.5倍以上でも1.5倍しか来ないので、結局貴重な50%とか+4や+5は使っていませんので、

毎日突破5%か疲労抑制ばかり。

それ以上かけたい仔がいないとも言いますが(笑)

 

 

 

さてと、今日のレースは・・・

 

 

2歳ばかり(笑)

今シーズンはこんな日が多いよ!

 

 

札幌2歳なんかもう! いなちゃん一人に黙らされちゃったもんね(笑)

 

    

          

チッw

ハッシュタグ#いなちゃん登録してやるわ(笑)

 

 

まー、マジな話、この前も書きましたが、早熟・超早熟をつける人が増えました。

2歳戦が賑わうだけじゃなく、ちょっと濃くなってきましたね。

お陰様で夏場でも、うちの隙間パワーが効きません(笑)

今季はパスポートをいくつ取れるんだろう。ヤバイナ

 

もちろんいいことです^^

種牡馬シンジケートの影響だと思いますが、アスだけじゃなく、どこも同じでしょうか?

超の優秀な種牡馬(アスだとノダタロウ)がいると、きっとそうなりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

絶滅危惧種ヤツハシターク系ゲノトの仔、タークがパスポートGET!

唯一かつ大きな収穫でした^^