まさかのエース誕生か?(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

何とか一仕事終了し、7月地獄もあと一息となりました(^◇^)

8月になったら・・・・・

 

   遊ぶぞーーー!

 

なんて、無理にきまってるけど(笑)

 

 

 

さて、慌ただしい中の生産がマズイことになっています。

余勢枠は今季も早の短中を多めに申請したはずなのに、

生まれた仔が中距離以上ばかりになっています!

うちから楽しみを取り上げないでクレ(笑)

 

で、その中長の元凶(ぉ とも言えるゲノト@ヤツハシターク系の仔、今日も生まれました。

 

 

何と! 今季一番のエースに(笑)  @うちではね。

しかもまたまた牡馬。

引退したばかりの期待薄のキープ牝馬からだったんですが。

これは迷わず自分用(爆)

ベルモント狙えますしね~~~^^

 

 

 

キヨウ×コンチョはこんな感じに。

 

 

ゲートが惜しい!><

てか、キヨウはマイル大好きだったんだぞー。

14-20だったのに。スペシャリストは好きだけどさ・・・

 

 

山ほど引退させたから、枠がまだかなり残っているのよ。

今日も種付けしなきゃ。あせる

 

 

 

 

●佐賀記念

 

 

毎度お馴染みの方々が◎を分け合っていますねー。

『業界大手のTOP○が××の△△%を占める』みたいな状況を思い起こさせるわ(笑)

うちは前走も悪かったし、これでも川崎記念を遠慮してここに来たのよ?(笑)

少しだけ頑張ってこいっ^^v

 

しかしトミケンライデンって随分と渋いところが・・・(笑)

ちゃんとアンミツが乗ってるんだな~^^

って、もう諦めちゃっていると、目が行くところが違う。

 

 

 

 

 

 

さ~、今夜はちゃんと寝よう♪