ガイドが壊れた(笑) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日試食でいただいたんですが、ヨーグルト(無糖)に黒豆・・・

意外なほど合いました!

早速両方とも買ってしまいました(笑)

興味があったらやってみてくださいな^^

 

 

さて、昨日はヤツハシターク系も含めて5頭生産しました。

ちょぼちょぼ生産するメリットの1つに、牝馬牡馬が偏らないというのもあります。

ここまで、1月2週生れ=牝馬、3週=牡馬、4週=牝馬と交互に出ていますが、今日ははたして・・・

また、2月1週最強説なんて噂もありますが、はたして・・・?

 

牝馬

 

エースを生出すナバホの仔、ゲートが残念ですが、まずまず良い仔が生まれてほっとしました^^

 

 

 

牝馬

 

よーこそ!

これなら育成も楽しみですよ^^

 

 

 

牡馬

 

この仔は闇に消えそうな・・・ とりあえず仔馬のままです^^;

 

 

 

ではヤツハシターク系ゲノトの仔です。相手はカード牝馬です。

 

1頭目はレッツゴードンキで生産。牡馬!

 

2頭目はヴィブロスで生産。こちらも牡馬!

 

 

1頭目は話になりませんね~。

走れる所も限られるし。さすがにボツ。

 

2頭目は微妙・・・ 

超だから育てればそこそこの成績は残せるでしょうが、さすがにGⅠはねぇ^^;

 

 ----------------------- いっくんに私信 -----------------------

 2番目の仔、もしよかったらヤツハシターク垢で育てていただけませんか?

 1代でGⅠは無理でも、騎手育成後、初代種牡馬にならできるのでは?

 もういなちゃんとこと庭先成立しちゃったかな?

 まだでしたらご検討くださいませ^^

 仔馬枠にキープしておきます。

 -------------------------------------------------------------

 

 

ヤツハシターク系ゲノトは、グラ様も山ほどつけてくれています^^

が!

今季これといった仔が出なかったら、来季はプチイベントでもしましょうかね?

サルベージ企画、ヤツハシタークでいきなり公開種を(笑)

超の中長ってレース選びが難しいかな。

いくらでも化けるから心配ないか!

って、全て鳳龍さんのご了承・ご協力があれば、ですね^^

 

 

 

今日はいっぱい生産しようと思います。

そして今日のガイド抽選結果・・・

 

                

 

連続ヤツハシターク(笑)

・・・・・やるっきゃないねぇ((+_+))

 

 

 

●根岸S

 

⑧ヒノデライザップが有利そうなんですが、ほ~、8歳ですか!

うちの7歳チッペワもがんばれっ^^v