新規全体公開 ホノオ&カザミチ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日も往復5時間コースで出かけ、車内で本1.5冊(笑)

暑さにあたったか疲れてしまい、この時間まで少し仮眠しちゃいました。

 

 

 

昨日のヤツハシターク系発見報告に、早速いなちゃんが種付けし、

いっくんは生産用新垢作成と、絶滅危惧種救済に動いてくださいました^^  感。謝

 

放流さんも現状認識してくれて

 

 

 

うちも頑張らなきゃと、2周年イベでもらったレッツゴードンキを使って種付けしてみました。

明日生まれますが、はたして・・・?

距離が合わないなんて思っていたけど、厩舎・騎手適性外の優秀な仔がもしできたら、

庭先経由で他の人に育ててもらえるんですよね^^

ま、、、、カード牝馬からそんなこと滅多にないだろうけれど(笑)

 

 

 

 

今日もまた薄い仔達が誕生しました。

良くはないんだけど、積極的に外すほどでもない、早熟組なら何とかしようレベル・・・ 

 

 

薄い(笑)

5ヶ所一致パラも、遺伝SSには関係なかったかな。

リュウカもソノネツもかわいそうに・・・

 

 

 

 

上の仔と双子みたいです(笑)

ブツブツ言いたくても、遺伝Aじゃ口をつぐんじゃいますね^^;

牝馬が活性系統なんですが。

いいのは距離幅。これだけはいい! うち好み。

坂さえなければね(笑)

 

 

 

 

珍しい形になりました(笑)

今季初めてのゲートダメな仔です。

左×なので、兵庫JGP専用かなー。

 

 

今日は今のところ4頭生産しました。

ゲノト(ヤツハシターク系)をもう少しつけてみようかな!

 

 

 

さて、全体公開に2頭UPしました。

種牡馬株募集中です!

 

●メイシュンホノオ 5歳

  持続S、トラヴァーズS勝利のレッドゴッド系@若返りです。

 

      

          (PO後)

 

 

●メイシュンカザミチ 4歳

  こちらは残念な遺伝A、しかも山ほどいるサウンドマックス系なので、

  きっとすぐ帰って来るでしょう(笑)

  お安くしておきました!(自虐)

  持続SSS、JDD勝利。  

 

      

         

 

 

 

この2頭とナバホブラミル・キヨウ・セドナをよろしくお願いします!