無料垢は寛大なのよ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は安田も観ないで、ひたすら本を読んで過ごしました。

ちょーっとばかり疲労が溜っていたので。

でもまだのんびりが足りない(笑)

 

 

さて、フェブラリーに出せる仔もいないまま、アスコットは3月に入りました。

新馬は早速2頭が入厩OKとなりました。

 

今のところ性格コメは2頭に『活発』が出ただけ。

今季も性格無縁厩舎になってしまいそうです。

引退牡馬にも性格付いた仔いませんでしたしねー。

 

性格を引継いだ3歳種牡馬、どこかに出たのかな?

少なくともにゅーとりの会種にはいませんでした。

 

探したいけど、種牡馬検索の機能が貧弱すぎてできませんでした。

系統検索さえできないんだから!

最低限、系統や年齢で全馬出て来るぐらいのことはしてほしいものです@馬検索・種牡馬検索

一部ユーザーの声かもしれませんけどねー。

できれば他会の種牡馬だって見たいのよ|д゚) ノゾキ

 

 

 

そそ、今季生産は終わりました。いぁ、終わりにしました(笑)

最後の数頭がまだだったので、一応載せておきます。

まー、どう頑張っても劣化。でもそれはいつも通りですから(笑)

 

●トビネコ×キヨウ

 

●セイボリ×ノダタロウ

 

●バニー×ネオリミットレス

 

●バニー×オーシャンフィル

 

●ランダ×モンドブック

 

 

 

最後はまぁまぁ可もなく不可もなく、かな。

うちにしては良い方かもね。

特に一番下は右側が素晴らしいし。

 

今季生まれたキミ達、うちの仔で良かったね! 無料垢は寛大だからね(笑)