ファン!? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

みなとみらい駅(横浜)の発車メロディがFFになったんですね~♪

 

2番線がメインテーマ、エンディングでお馴染みの。

あの曲大好き^^  いくつになっても胸キュン(笑)

自分でも一時期着メロにしてたっけ。

 

1番線はファンファーレ、レベルUPした気になれます(笑)

気分は・・・・・やっぱりクラウドかな^^

見えない剣を振り回さないようにねー。

 

毎日使う人が羨ましい^^

あー! 競伝運営チームにも毎日レベルUPする人が、一人二人いるんじゃない?(笑)

楽しみですね! クク・・・・

 

 

 

さて、うちの競伝は特に大きな問題もなく・・・・・

 

 

1R、騎手を間違えちゃったけど、まー大したことじゃない(笑)

てか、脚間違えを防いでくれたのに、騎手を間違えるって・・・・・^^;;;

 

 

 

 

そそ、大事なお話はここから!

 

今回の生産ではバッタなるものが登場し、クワセット+バッタでの生産がどんなものか、

皆さん気になりましたよねー?

 

ブロガーでバッタをGETし、生産を毎日晒してくれたのは、私が知る限りはいなちゃんお一人^^

毎日400以上のアクセスがあったとのお話を、この間聞きました。

みんな注目していましたし、毎日更新していましたからね。

 

そのチャットの続き・・・・

 

              

 

 

 

 

よく言った!ʬʬʬʬʬʬ

 

 

 

 

 

 

 

 

【結果】

 

 

おー! 楊業様~~~!

脚間違いのOP、よく勝ってくれたわ^^^^^^^^^^^^^^^^^