フランケル | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

フランケルはやっぱ凄いねーーー!

今日のオークスは
  1着…フランケル
  2着…ハービンジャー
  3着…ハーツクライ
  4着…ハービンジャー
  5着…ハーツクライ

という結果でした。興味深いな。
因みに、4着までは近いところにデインヒルが入っていた。


170521-1 
フランケル、こうして見てもノーブルよね~^^
美しき伝統。



競伝は性格が導入され、それ自体の良し悪しは今のところ不明だけど、
競馬ゲームなら血統と性質の紐づけこそしてほしいなと思っていたりします。


アビが付かないから、最初から3コ持ちのEXつけちゃえ! 
って言う私のやり方は、競馬ゲーム的には完全に邪道だな、と反省を込めて思います^^;

もちろん、基本はユーザー馬&自家製馬ですが。



で、今日の競伝。
アスは次の1月1週が今度の土曜なので、今日のうちに来季配合を決めておこうと
エクセルファイルを開き、ログインもしっぱなしなんですが、、、
全然進まない!
やる気にならないよ~(笑)

決まったのは1頭だけ。
コンチョにキヨウをつけたらすっごく良さそう!


一気に繁殖牝馬枠だけ増えたんですけどね~、残したい牝馬がどれだけいるだろう?



ってことで目を背けて(笑)


●兵庫JGP

170521-2 

不良来ました!
しかし今季もハルヒさんでしょう! 3連覇かな?

うちは実は-4k計測ですが、24秒を切れなかった仔です。|д゚)
来季を見てろーーー!(笑)
が、がんばれ^^v






【結果】

●兵庫JGP

170521-3 

やっぱりな結果でした。
ハルヒさん、(多分)三連覇おめでとうございます^^