シーズン終盤 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

アスコットは11月3週になりました。
ちょっと早いのですが、生産ベースにゅーとりの同盟に移動しました。
まだ若干の余裕がありますので、来季もここでの生産をお考えの方、
お早目にどうぞ^^/

その人数によっては、数シーズン活動(種牡馬含む)のない方には、そっと出てもらうこともあると
思いますが、ご了承ください。


170520-1 
前から書いてある通りです(笑)

会種牡馬をザックリ数えてみましたが、現在 135頭!
いい種いっぱいいますよーーー^^



今季もあと1月余りとなったわけですが、菊を勝ったらランキング9位辺りから4位に
上がっていて、クラシックの賞金にビックリしました。
普段は安い所ばっかりなのは知っていましたが。
まー、今日はもう5位に落ちています(笑)
が、またも10位以内は大丈夫そうです・・・ 多分^^



ただねー、今季は2歳の祭典が楽しめそうもないのが残念です。

明日は兵庫JGPなんですが、2頭を計測し、いずれもアレすぎて(笑)
現実は受入れつつも、でも一応は参加させていただきます^^




●福島2歳S

170520-2 

ブルボン産駒です。
距離下限、騎手不在(笑)
賞金を少しでも!


うちとしては2歳をここまで使ったことないなーってぐらい、出走させています。
この仔はもちろんですが、他の人のブルボン産駒のお邪魔のために、
他の仔達も結構走らせています。
返り討ちもされていますけどね(笑)

あと一息、ガンバレ^^v






【結果】

何とか400万ぐらい拾った(笑)
このイベ、うち的には3位だけが魅力なのですが・・・・ 12月は大きく動くんだろうなぁ!