今日も! 初GⅠ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ドギさんのブログにハイレベルなコメントが並んでしまい、スゴスゴと戻ってきました(笑)
ドギさんのブログ復活は嬉しい限りです^^
いちごさんもブログを始めたし、アスブログが元気を取り戻せるといいなと思っています。

後はアレよねー、いっくん!(笑)
更新待っています!



さて、アスコットは今日は4月1週。
これまでなら特に何もなかった日でしたが・・・

170225-3 

Oh! 新レースが2つ。



●ドンカスターM

170225-1 

出してみた! 
前走フェブラリーで5着、補正が切れてしまったけれど、にしても無印クン(笑)
ユーザー馬12頭!
内、7頭がジョージライダースSからの連戦組。
いいですね、華やかになりましたね^^
その分、クリーは目立てそうもありません(笑)
がんばっておいで^^v



●大阪杯

170225-2 

ブロガーのくせに自分で書く気のないいなちゃんから、何故か書けとか言われたので
UPしてみた(笑)
もちろん、うちは出ていません。
・・・・・・・あー
みんな、がんばれっ(笑)



頑張れと言えばね、昨日の結果デス。
昨日は同タイム負けのショックで、アルクオーツの初代勝者にお祝いの一言もし忘れちゃった。
ねこさん、おめでとうございました^^v

で、これが昨日の結果なのよ。

●アルクオーツSP  ねこまんさん
●ドバイGS  ねこたまさん
●ドバイシーマC  ぽくぽくさん
●ドバイT  ぽくぽくさん
●ドバイWC  ねこたまさん
●高松宮記念  ぽくぽくさん


GⅠが6レースもあったのに、勝者たったの2名ʬʬʬʬʬʬ
これはイカンよね!
がんばろうアスコット!



特に、何と言うか、Pさんの亡霊に負けていちゃ遺憾のよー(笑)






【結果】

 170225-4
 

170225-5 

いちごさん、ごろちん、おめんが~です!

クリー君は善戦した!(笑)