終わったー ヽ(^o^)丿 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日は寒~~~い中、寒~~~い所に1日中いたので、すっかり消耗して
早寝しちゃいました。
一昨日は・・・ 忘れた(笑)
とにかく2日ほどブログさぼりってことです。
ご心配くださった方、どうもすみませんでした <m(__)m>

いちごさんもね^^ 

てか、いちごさんブログでバレちゃったけど、皐月賞にちょこっと登録しちゃったんです(笑)
出られそうもなかったので、早々に砂レースに移動させましたが。
『さすがにクラシックは人気あるんだな~』って思っただけで、すんなり移動です。
まーるっきり気にしていません。
徐々になったばかり。適性2000前後なら、まだまだレースありますしね^^
・・・・・芝仔だけど(笑)



今日はもうちょと気になる出来事がありました。
コンチョがPOしてしまいました。
7歳4月なので、もう覚悟はしていましたが、前走でもアルクオーツSP2着と善戦していたので、
もう少しイケるかなって思っていました。
残念!

コンチョはGⅠに8回挑戦し、2勝(BCスプリント、Mゲスト)
何が残念って、これでまっとうなGⅠ馬がいなくなったってこと。
当分はもうGⅠは登録してみるだけのものになってしまいました。 


コンチョは牝馬なので、今季の内に1頭生産しようか迷っています。
もうオオクワコクワもいませんけどねー。
活性間違いをされた方、むしろ羨ましいんですけど(笑)



さて、性懲りもなく・・・

●チャンピオンズM

170228-1 

参加すること、挑戦すること、もうそれだけ!
がんばれっ^^v




何でだろう、今日は妙に思い出す、昔の仲間、中Gの一言。

 中G :この馬、全然走らないんだよねー
 中G :もうポークなのに





コンチョはポークアウトしたんだな。。。