さぁ、フェブラリー! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

今日は本当のフェブラリーSの日。
昨日亡くなったゴールドアリュールの子供達、コパノリッキーとゴールドドリームが
2枠に並びました。
根岸Sのカフジテイクのあの鬼脚もまた見たい!
今日はじっくり観戦します。



では競伝の方。

●フェブラリーS

170219-3 

他にもういないのよってことで、クリー君に託しました。
正直、何もできずに終わってしまう悪寒。
いちごさん、ハルヒさん、ぽくぽくさんあたりで上位を占めそうですね。
外から買えば馬券にはなるかもしれませんよ^^
クリーも頑張っておいでー^^v



イベントの方ですが・・・
ここのコパノリッキーはろくでもない(笑)

     170219-1 

本垢、それも今日のフェブラリーに出している仔が負けちゃいましたよ(´・ω・`)
34.2はやりすぎでしょー!
運営ももう少し考えてくれないとねぇ。
指数で言うと123? 笑えないレベルです。
新厩舎に限らず、勝てなくても不思議じゃないよ、これじゃ。
勝てなくてもカードを出すって言っても、20回だの50回だのって話も出ているし。
何より心が折れちゃうじゃない!

2本目ではまずまずのタイムで走ってくれましたが。

     170219-2 

もうちょっとバランスを考えてよね!





昨日で生産を全て終了しました。

170219 


結果は満足には程遠いですが、何しろもう牝馬がいない(笑)
うちじゃこんなもんです。
いつも通り、相当ダメレベルでも、超や早熟は育てます!

自家製同士じゃ濃くなりすぎるため、ずっと使えなかった種牡馬イカヅチ君用に、
久し振りにカード牝馬を投入してみました。
何枚かある中でジェンティルドンナ(SR)を選択。
アウト生産です。


イカヅチジェント 

人を呪わば穴二つ。
いぁ、誰も呪っていませんが(笑)、見事なイチョウ型!
でも超だから何とかなるでしょう。
超故にマッスルもカミソリも付かずに終わりそうですけどね(笑)

もっとも、10-15の超早熟、OP・重賞をハシゴさせる以外、やることありませんよね(笑)
今季は久し振りに調教特化の八ッ橋に戻って、ガンガン育てて行こうと思います!



そそ、今日はBC招待スプリンターズSにコンチョが出走するようです。
3着からの予選組。全然期待はしていませんが・・・・
がんばれっ^^v