素材のお味は? | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ここしばらく徹夜続きでしたが、急ぎの仕事を全て片付けました!
数日間、ゆったり過ごしたいものです^^
月末からまた不眠不休の日が1月半ぐらい続くので、
ほんのわずかな休憩モードですが。
しかもやることは山ほどあるという・・・(笑)



昨日の大阪杯特別レース、BBSにも出ていたオールSSS+アビ19なんて仔でも
決勝では案外な成績になってしまいましたね。
本戦ではバッチリ決まったのに。
決勝では全頭がある一定以上の能力なんでしょうから、こういうこともあるんでしょうねぇ。


勝ったのは小倉のえふぃさん、メタルヴァンガード。
小倉鯖の皆さん、おめでとうございます!
生産が楽しみですね^^
特典効果発動期間は2月16日からの1シーズンなので、小倉の今季生産に良い時期かどうかは
分かりませんが。



大阪杯特別レースも終わり、これで12周年イベは終了!
じゃないんですよ(笑)
調教助手効果UPはまだ続いています。
3月16日までですが、新馬入厩の頃に覚えていられるかどうか・・・・・(笑)



そうそう、今さらですが、12周年の千夏カードを一気に交換してみました。
と言ってもたったの6枚。(@_@)
(ベーカリー垢なんか3枚しか来なかったよっ!!!)

 1回目  ブレンド(自)
 2回目  突破30%(自)
 3回目  宇宙食(自)
 4回目  緑茶(自)
 5回目  現相馬眼(自)
 6回目  突破30%(自)

ん、、、お茶以外はまぁ、実用的ですね(笑)
お茶はカイバの下の方が定位置になってしまい、忘れちゃうこともあって
あまり使っていません。

 
 

さて生産。
今日は2頭産まれましたが、1頭はまぁ何とか許容範囲、もう1頭は・・・(泣
今日も数頭生産しますが、願いは一言で済む。

   素材で勝負できる仔をくれ!


料理だって素材の味が分からないようなものはキライだもんねー。
厚化粧や成形美人も、遺伝はしないんだぞ。