残念報告2つ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

 残念報告 1


この時期、期待馬を披露する人、産駒全部を見せる人、いろいろですが、
うちに期待されるのは、やっぱりリアルな阿鼻叫喚!?(笑)

今日までに5頭生まれています。
生産環境は 
  馬主会特典:生産LV2、
  ペット:オオクワ・コクワ有り
  辞典・ガイド活用

170214-1 



特にこれ! この仔!

170214-4 

どーーーしてこうなる!?
遺伝SSでも母の面影ほぼなし(気性と瞬発力のみ継承)
ご丁寧に苦手まで2つもセットされたよ。
さすがにこれは笑えない。

配合テクニック効果アップイベやっていてこれじゃ、今夜も生産を続ける勇気が失くなるよ。


昨日は運営ブログが更新されまして、こんな一言がありますが、

   ” やはりオオクワガタ&コクワガタのコンボですかね 


オオクワ・コクワ有りきですか!?
使っていてさえこれなのよ。
使わなかったらどうなるの?


まー、BCなんてこんなんでもまだマシだったりする実情・・・



運営ブログからもう1つ。
フリレイベがあるようですね。
フェブラリー絡みのようです。当然、東京砂1600よね?
砂SS級種牡馬を4頭いただけるのかしらん?
期待しておくよ!
本当はホクト命だけどね(笑)

ただ、この書き方・・・・・(苦笑

170214-5 

砂なんてどーでもいいじゃん みんな走らないだろ ってか???


性格の方は詳報を待っています^^




 残念報告 2


さて、もう1つの残念報告。
アメブロ利用の競伝ブロガーさん、アメーバからのお知らせは読んでいますか?
数日前に読んで頭を悩ましているのがこのニュース

170214-2 

要はこれ以外は使えなくなるの。
アメーバのプラグインが貧弱だから、みんな外部から持ってきているのにね。

                  170214-3 


何もカスタマイズしていない人には関係ないんですが、うちにはこんなダメージが出ます。

  ● まず、今のようなRSSリンクが使えなくなる。
  ● 多分、マウスオンでの画像拡大も(jQueryはJavaScriptなので)
  ● その他細かいところでいくつかね。

ということで、見てくださる皆さんに迷惑をかけない方法を模索中です。