アスコット 87シーズンスタート! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

アスは   Sに入りました。 
早いね~~~。


昨夜は時間に追われながらも、何とか余生ならぬ余勢枠申請を済ませました。
でもホラ、取消し問題があるから、種付け料の安い馬を避けて・・・ 
押えを含め、牝馬の数16頭に申し込みました。
『今回は取消しには遭わないぞー』と思いながら。

なのに! 
今朝一のメールで、申請した16頭中3頭の取消しのお知らせががががが!
いずれも信頼していた種牡馬だったので、確認が甘かったらしい。
てか、疑いもしないレベルの種でした(私的には)


しかもよ、今うちを支えてくれている超エース繁殖ナバホにつけようと思っていた相手が
取消されちゃったのよ><
まいったなーーー!

全体公開からは早熟系短・短中がどんどん消されて行く上、
会種には活性のついたニックス相手なんて、もういないよ! 


はぁ、もうこの方式、疲れるわぁ。
予め計画を立てなきゃならないから、ほんと、時間取られる。
しかも取消しとか・・・ イタイ!



今夜は生産までできるかどうか、ちょい不安ですが、できるだけ引退は進めないとね。
これがまたスクショ撮ったりメモしたりで時間かかるんだけど、
これは自分で始めたことだから仕方ない(笑)



でも!
今夜は大阪杯特別レースがありますからね。
そっちも観たいところです^^


ベルさんの投票所はこちらです^^/
締切はレース開始前(21:59:59)までですよ。




さてさて、アスの86Sは結局こんな結果になりまして、事件は起こりませんでした(笑)

170211-1 


でもGⅠ数がバラけましたね。
終盤のいちごさんの活躍振りが目立った気がします。

うちは新馬・未勝利を含めると60勝。
今の手駒でなら上出来、かもね。




今シーズンもよろしくお願いします^^/