マキナセフィロト系 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

1月に入ってから何だかとても忙しいです! 


競伝に影響が出ないようにと・・・

私は元々レース登録は前日にしていたんですが、最近は忘れてしまいそうなのと
距離が被る仔達が多いのとで、斤量を比べながら早目登録をしています。

そしたらこんな感じに・・・・

        170117-1 


余計に分からなくなっちゃうよ!
集中しすぎちゃったせいなんだけどさ^^;


体重を調整すればいいのか何なのか、軽く混乱(笑)

今日、初めて『本戦出走』欄ソートをかけました。

        170117-2 


競伝をずっとやっていて、初めてのことですよ!(笑)
いかに毎日同じことだけやっているか、バレバレですね。


皆さんは前日登録派?  早目登録派?



アスは昨日は宝塚でした。
レベルUPのかかったいなちゃん、今季もまた仲間内にやられちゃいましたね。
来季もがんばってね^^v


そのいなちゃんからの情報です。
マキナセフィロト系は全体公開に1頭しかいない絶滅危惧種ですが、
恵泉女学院の会種にも1頭いるそうです!

170117-6    全体公開種 マドリーギーファー


170117-5    恵泉会種 イナジハルジオン


距離も成長型も被らず、両立できそうです^^



今は懐かしいアスのカリスマ=唯識さんが鬼と化して残した系統です。
何とか繋いでください。

170117-3 


ニックスはこんなにいっぱい!

         170117-4 




恵泉さんのリダは今はいなちゃん。
間違いなく種付け留学も受付けてくれるはずですので、皆さんもぜひご協力を^^