寒いね! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

寒いですね!
雪で今日の京都・中京が中止になっちゃいましたもんね。

   pic_wp-image

JRAのニュースを見たついでにコピしちゃった、いい写真だわ 



あまりの寒さにいっくんのブログも凍っちゃったのか、更新が待ち遠しいですよ!
北の方の方々には厳しい季節ですが、無理せず適度に頑張ってくださいね^^


いっくんだけじゃなく、運営ブログの今年に入っての更新がない件は・・・ もうスルーで(笑)

ロンシャンの方達のブログばかり、とても元気な今日この頃です。



・・・・・昨日サボったおまえが言うな! って話ですね(笑)




さて、昨日は北海道SCと関東オークスがありましたが、コンチョが北海道SCを
好タイムで勝利。
何故ここで!? ってヤツですが(笑)

     170114-1 

ライバルのネコワードさん・ネコサラスパさんどちらかとは、モーリスでまた会いそうですね。
お手柔らかにお願いします^^



今日の出走。

●帝王賞

   170115-1 

どした、過疎レースになっている!
それでもチャンスは少なそう^^;
何よりも不良でお手上げ ヽ(^o^)丿
優勢なのはイチゴプリンかな?
コルもがんばれー^^v



●ユニコーンS

170115-2 

ここも不良 ヽ(^o^)丿
このレースではうちのユメモリだけじゃなく、チャーオの仔ドギーキタコレにも注目♪
公開取消し回避の種付けをお願いした際、『普通にいい仔が生まれたよ』って聞いていたので、
きっとこの仔ですね^^
どっちもがんばれっ^^v
⑩品のない名前の馬に負けるな(笑)








【結果】

●帝王賞


     170115-5 

惨敗!
しかし馬券はGET(笑)



●ユニコーンS

     170115-4 


こちらも重苦手だから惨敗を覚悟していましたが、頑張ってくれました^^v
ドギーキタコレもいい感じです^^