13日の金曜日 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

1月も2週目が終わりますね。
年末年始がお休みだった人も、もうすっかり仕事漬けだと思います。
週末はこの冬一番の寒気襲来だそうですよ!
休めるならゆっくりした方が良さそうですね。

私なんかがこんなことを書かなくても、昔はアスに気象庁さんと呼ばれる方がいらっしゃって、
とても白誤爆の多い方だったんですが、そのついでにお天気プチ情報なども
投下してくれていましたっけ( ´∀` )

人が大勢いると、いろいろな分野の人がいて、面白いですよね!
強いとか弱いとか関係なく、和気あいあいなアスでした^^

今でも、強いだけじゃリスペクトされないって点は、アスの伝統かもしれません。



Twitter 運営サンが新たなつぶやき。

170113-3 

続々と!? 増えているのか^^
こういうのは大袈裟ぐらいでいいんだけどさ(笑)  喜ばしい限りです。




競伝ファンサイトにお二人の新規加入がありました^^

170113-2 

藍那さんは最近アスにも藍琉という名で厩舎を作り、にゅーとりの同盟に入ってくれました。
数日前のことでしたが、ずっと『ランリュウ』さんだと思っていました!
女性のようなので、きっと『アイル』さんですよね。ごめんなさい! (#^.^#)

中国戦史モノ好きの同朋かと、勝手に思っちゃいました(笑)
沖縄の方なのかな?


ちなみに・・・ うちが藍琉さんのブログを見た直後の会話

  名駿司:藍琉さんって女性なんだ~^^
  いなちゃん:若い!?


いなちゃん速攻でした(笑)  証人2名。


水虫一家さんは復帰組のようです^^
定着してくださるといいですね!



そうそう! ファンサイトの並び、上から3番目でも大の付かない『感謝BOX』だったそうですよ。
シビアですね~!




さて、アスコット。

●安田記念

170113-1 

②セイボリですが、ここ3戦、勝利がないからか、お年のせいなのか、見放されたようです。
今日も苦しいかな?><
がんばっておいで^^v









【結果】

●安田記念


170113-4 

ジリ貧か~と思ったら、最後に凄くいい脚使っていたんだけど・・・
何しろ動き出しが遅い。
やっぱ年齢とともにズブくなるとか(笑)
そのぐらいあってもいいよねー。