見ちゃダメw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

徹底強略会のブログが何だか更新されてるようですよ・・・
よゐこの皆さんは見ないでくださいね!
今見なくても、きっとBBSにまっとうなお知らせが立ちますからね^^

   いつしか人生ぶらり旅
   丁の目 半の目操って
   最後の最後でどんでん返し     ってww

まぁね、、、 私の座右の銘は『奇貨居くべし』(表向き!)
好きな言葉は『一攫千金』と『不労所得』w
こ~んなイメージになっちゃうのか!w


さて、今日は満月!
今日こそ本当の満月だといいですね^^

インディアンで重宝していた仔を引退させる前にお披露目(誰も望んでないってw
メイシュンヘイスト、現4歳。
ヘイストかけなきゃ遅そうだなという予感が見事に当たりましたw

     ヘイスト

アビはカミソリ&タレw
SSSの少なさといい、距離幅といい、インディアンでは非常に活躍してくれました!
まぁ、こぢんまりながらもヘイロー系なので、繁殖に上げてみます。
なんたって今季のアスの共通活性はヘイロー(初のメジャー)


次にインディアンに参加する時は、うちも専用機を仕入れますよー^^


では、頑張って生産してきます^^/
と、・・・その前に調教しなきゃね。