何やらGが・・・GJ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

昨日はロンのとーもさんと相互リンクをするにあたり、リンクを見直し。
RSSリンクを付けてみました。

たださ、アメブロってjava3800文字以内と制限があり、ちゃんとした編集できるものが
使えない仕様。
左右に余白さえ取れず、不細工な状態になっておりまするw

あ、それに伴い、夕べは画像拡大ができなくなっていました!
間違ってプラグインをいぢってしまっていました。 ガックリ
昨日イベ結果を見に来てくださった方、申し訳ありませんでした!


さて、昨日はちょっといいお知らせがありましたね^^
レース登録した相手を併せ相手に選べると・・・!
これは調教中のイラッを軽減してくれますw

でね、ここのところG社さんがおかしいんですよw
ユーザーの要望をフットワーク良く検討、実行してくれているようです。
『すぐやる課』ができたのかしらんww ← マツキヨ創業者が作ったらしい(豆)w

例のケイデンセカンドのパラや枚数も某J師やら某3師やらも要望したそうですし、
某J師は今回の件も最近送ったばかり。
近況メールが今の仕様に変わるまでには何年もかかったのにねw
調教に関わる部分の利便性UPは、とにかくありがたいことです^^


反してフリレイベの方はあまりにもめんどくさすぎるっw
何かがほしくても、紆余曲折を経ないといけない・・・ 抽選3回!
シンプルなのがいいよーーー!
これがデフォになった場合、目的物が即日繁殖チケットだったりすると、
何回も抽選し、その後何度も交換するはめになるじゃん。ヤメテネ!
ただでさえいろんな色の何とかチケットの区別がつかなくなってきてるんだから(ぁ


さて、アスは今日が既に1月3週。
1月1週から満月で、ありがたくもバタバタでした!
ただ、Pさん曰く『あれは満月じゃなくて半月だった』とww

昨Sは  37(48)-35-22-23-19-41 で13位。
通算は  1310-999-747-580-450-1031 で、ずっと50位停滞w  
1Sでこれだけ着外すればね><

固定種牡馬対戦には積極参加はしませんでしたが、何かカードをもらいました。
ケイデンテンイヤーでは2頭だけ生産していましたが、出来はこんな感じでした!

   150409-1   150409-2

左はピーカンの2勝馬w 右は徐々もうちょっとの1勝馬。
左の仔みたいな方がうちでは走ったりするので困るのですが、繁殖に残せるパラじゃないので、
ロデオ牧場に行ってもらいます。
右の仔は微妙ながらも、うちでは器量良しさんw まだまだイケル! と信じるw


そんな感じで74Sが始まりました。
今季もよろしくお願いいたします^^/