マカイ君PO | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

1月引退を考えていたマカイ。
1月1週の近況をクリアしたので何となく安心していたけれど、本日2月1週、やっぱりPO宣告w

   マカイ1  ⇒  マカイ2

うーん、ちょっと縮んでるね。
ま、少々のコトは気にせず、ラストラン行っちゃおうw
佐賀記念でラストランだっ。

その後は待望の種牡馬入り。
即日繁殖の仔なので、無料垢にはありがたい新しい血。
ネイティヴダンサーはオリ種のポニーポニーポニー系とニックス。
サラチー娘といい感じになってくれるでしょう^^
Pさんのサラミアンドチーズはやたら牝馬に出ていましたが、これがありがたいことになりましたw

問題は種牡馬枠なんですけどねぇ!


さて、長かったブロガーコンテストも今夜20時をもって終了となります。
投票してくださった皆様にお礼を申し上げます(うちに限らずね!)
結果は判りませんが、皆さんのご意見、非常に参考になりした^^
私などのブログを応援してくださった方もいらっしゃること、大変に励みになります。
何よりも、素直にありがたい気持ちになれました^^
今後もしっかり更新しなきゃ! と、気持ちも引締まりました。
ありがとうございます^^



今日は読書メーターというのに登録してみました。
小説はよく読むものの、乱読が過ぎ、しかもいつ何を読んだか記録さえつけていませんでしたw
お蔭で同じ本を買ったり借りたりも・・・w
記録程度でもつけておかなきゃ、せっかく読んだのにもったいないものね!

仕事そっちのけで、これまでに読んだ本を数十冊登録していたのですが、全然進みませんw
本は表紙画像なんて要らないのになぁ。
アマゾンが前面に出てきすぎw
名駿司の名で作ったので、やってる方いらっしゃったら、よろしくお願いしますね^^/