センターを取りたいw | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

さぁ、今日は インディアンフリレ 中山st ですよー!

22:20開始 です。

練習走行後の参加は不可なので気を付けてくださいね^^
ロトの時からなんとな~くBCにいれば大丈夫w


そう、今日はロトもあります。
今日は菊花賞。

しっかし当たらないな~w
悪魔の囁きが邪魔をするのよね・・・ コレ ⇒ 。(`´)ψ ケケケケケ・・・



昨日はグランドナショナルっ仔ツパサを500万下に出してみました。
ずいぶん育ったのに3着w
調子7割にしても、騎手LV7にしても、適性下限にしても・・・ 3着かー!
2着とりたかったな。
それより、勝てる日が来るのか不安になってきたw


だからこそ? インディアンは頑張っておこう!
前大会の結果を見直してみたけど、今大会のインディアンはめっちゃレベル高い印象。
指数105が浸透したってことなんだろうね~。
まぁ、前大会では不良だの砂長だの、ワケわからないコース設定があったしねw

前回の教訓②
『センターを取った後は気を付けろ!』w