インディアン 中山ST 結果と感想^^v | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

サブタイトル:センターとったぞーーーっ! じゃんけんでw

昨日はインディアンフリレ 中山stが行われました。
レース条件は 中山芝1200 良 ペース指定なし

まず予選。
予選①の部屋は定員10名でしたが、一ノ瀬海さんと快走ルパンさんが欠席で8人になりました。
お蔭で予選はたったの2レースw
ここだけは抜け出しておきたい^^ と、みんな思ったはず!

練習に続いての1回戦。偶数だったのでTOP1人の脱落宣言。
落ちたのは小倉st2位のとーもさん(京都)、予想外でした。
2回戦では『105なんて出せる馬、うちにはいねー!』とこぼし続けていたPさんが
TOP、黄金さん(小倉)が最下位で脱落。

予選①の中心タイムは 6.9(練習) 7.2 7.2 でした。
指数では 106 103 103
この時点では予選①だけ遅かったのかな~と思ったのですが・・・


さて、決勝です。
進んだのはこのメンバーでした(敬称略 鯖50音順)
予選①より
 名駿司(アス)
 エモーショナルカラー(川崎)
 浜松(小倉)
 ごっど(チャ)
 JKA(福島)

予選②より
 シャオサン(笠松)
 トラスタ(川崎)
 ゆらたん(中山)
 ジェームス(新潟)
 羅城門ファーム(ロン)

予選③より
 SAO2611(笠松)
 るんるん(笠松)
 熟カリー(川崎)
 ななぱぱ(川崎)
 中島みゆき(ベル)

またもカ行の鯖がズラリ! 
ご存知ですか? 今大会はカ行鯖が滅茶苦茶強いんです。
グラチャン進出者も中山以外はカ行ばっかり。がんばろう他鯖w

和やかなチャットの中、決勝は進みます。
時期がらか、キーワードは 『選ぶ馬いない』 『腹をくくろう』 『1頭に賭ける』でしたw
(うちは途中でブレたけどw)

   決勝1   決勝2

   決勝3   決勝4

   決勝5   決勝6

中心タイムは 7.2(練習) 7.0 7.0 7.1 7.2 7.2 7.1
指数にして 103 105 105 104 103 103 104
全体的にやや低めでしたね。
5戦目なんて、ついに105の馬が先頭脱落です!

あれ? 1戦少ないゾ?
そうなんです、決勝がまだ・・・

決勝はぬぁんと中山名物 芝3600 良 指定なし にww
誰もそんな馬用意していないってw

出すべき馬も判りませんでした!
ハイ、私、残ってたんですのよw
脚質の判る最長馬を出しました。グランドナショナルっ仔のツパサ、当然2歳!
気が付けばシャオサンさんも同じく登録馬シャオサンザン(この名前好きw
みゆき様だけが3歳馬でしたので・・・ 当然ブッチ切り!

             決勝7

指数とか中心とか意味のない・・・ インディアン史上最大差での決勝となりましたww


ということで結果です(敬称略) クラッカー
1位   名駿司(アス)
2位   シャオサン(笠松)
3位   中島みゆき(ベル)
4・5位 ななぱぱ(川崎)・熟カリー(川崎)
6・7位 羅城門ファーム(ロン)・浜松(小倉)


本当に今回は自信もなかったし危なかったけど、何とかグランドチャンピオン大会に
進むことができました!
アスstはもちろん、福島stでも多少はお手伝いに回れそうです^^


今回の担当だった中山鯖の皆様、本当にありがとうございました!
最後はウィニングランまでしていただいちゃって・・・w
さざえさん一家さんを始め大勢での運営、お疲れ様でした^^
いい感じの進行で、とても楽しかったです^^




【グラチャン進出を決めたグランドナショナルメンバー】
シロ(中山)  ばんえい(川崎)  とーも(京都)  SAO2611(笠松)
名駿司(アス) シャオサン(笠松) 中島みゆき(ベル)




グランドナショナル10月結果は明日まで待ってくださいね^^/