インディアン 中山ST 予選振分け | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

明日のインディアンフリレ 中山STの予選の部屋分けが昨日発表されましたね。

150223-1


150223-2


150223-3



うちは・・・ また驚異の予選①ww

とーもさん(京都)は小倉stの2位でしょ。

ごっどさん(チャ)・一ノ瀬海さん(笠松)は前大会での何かの時の優勝・準優勝者だし。
(何かの時って・・・ うち、記録係じゃなかったっけ!?ww

快走ルパンさん(ベル)も実績充分。

黄金さん(小倉)は実績だけじゃなく、逃げ馬使いのイメージが鮮烈なんだよねぇ。
運営サイドだった時は『お~ 見事!』で済んでいたけど、今回もそうなら気を付けないと・・・w
(って、どうやって!?w

エモーショナルカラーさん(川崎)と浜松さん(小倉)は未知数だけど、
今大会はビギナーさんが活躍しているのです。

そしてそして・・・ Pさん(神谷薫-アス)&JKAさん(福島)!
この2人、多弁のプレッシャーをかけてくるんですよww
あ~、怖い怖い!


他の部屋もそれぞれ強い人がいるけれど、①はなんか・・・ 濃いよねw
また賑やかな予選になりそうですね^^
楽しみです!
と、言っておこうw
また馬探しと調整で時間喰うのは厳しいけどねっ。


第一、『中山のツワモノが留守の内に!』って思惑が、、、予選から潰えたようです!w ガックリ