グランドナショナル 7月 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

はい、7月までのグランドナショナルの結果です、非公式です^^/
早くも字が小さくなり、見難くなってきましたよ!
続々デビューとなっていますので。

    GN-7


 獲得賞金は倍率なしのそのまま。
 賞金改1が初期ハンデでの倍率をかけたもの。
 改2はハンデが変わった人用で、今回は331さんだけ。


まずは331さん、函館2歳S勝利おめでとうございました!
これでLV9から10にUPしましたが、それでも暫定1位獲得です。
これからどこまで進むのでしょうか!?

重賞を勝つと、公式トップページにもカッコよく出るようです。
今後も狙っていく方には楽しみですね^^
勝ちまくり作戦の方は頑張ってください!
入着作戦の方は・・・ 頑張って負けましょうw


私も体験しましたが、過疎って来た感もあるBCのこの時期に、新馬・未勝利で負けるのって
案外難しいものですよね。
BCはシス馬ももっと速くしておくれw(ぇ

公式では順次更新していますので、こまめに覗いてみてくださいね!


念のため。
BCでのレベルUP条件をこちらに貼っておきますね。
事故などないようにw



さて、今日は インディアンフリレ 笠松ステージの開催日です!
3部屋に別れて予選を行います。
事前登録された方はBBS『インディアン笠松st 当日用』で自分の部屋を確認し、
22:00までに入ってくださいね。
ゲームの性質上、遅刻厳禁ですよ!
パスはいずれも『0804』です。

さぁ、今回はどのぐらいのタイムで進むのでしょうか?
設定は菊花砂1400 良 クラスフリー&ペース指定なし です。

お楽しみに!