インディアンフリレ笠松ST 結果と感想 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ちょっとちょっと! インディアンフリレって楽しいじゃん!ww

運営ではなく初めて純然たる参加者として出走させていただきましたが、
みんな、こんなに楽しくて難しくてハマることやっていたんですね~w

私だけでなく、前回はスタッフサイドだったPさんこと神谷師・331師も昨日は一緒に楽しみましたが、
もう本当に真剣にやってました!
福島のJKA師や中山のサザエさん一家師も一緒にチャットルームにいましたが、
みんなちょっとおかしなテンションでしたよw

前回その強さを印象付けたサザエさんですが、今回は『砂はわからない』と言って
まさかの予選落ち!
『酒の量が増える』と、本当に悔しそうでしたw

アスからはPさん・シンさん・331さん・私の4人が出て、331さん以外は予選通過。


結果は・・・ 

 1位 シロさん(中山)
 2位 グラファイスさん(中山)
 3位 ばんえいさん(川崎)
 4位 わっくさん(福島)
 5位 私・名駿司(アス)
 6位か7位 大門さん(中山)・JKAさん(福島) どっちが上だか忘れた^^;

中山強し! でした。

問題はタイムですよね。
レース前の私の読みは指数100~105
Pさんの予想は105~110
一緒に練習した皆さんもだいたい105前後で山をかけていた感じでした。

で、私は脚・騎手などを調整し、比較的安定した24.5~9ぐらいの仔を選手に仕立て上げた
のですが、やっぱり頭数やペースで変わる変わるw
それでもペースに恵まれて24.5~7でうまいこと残り続けたのですが、
あと一息というところで24.9を出してしまい・・・w
本当に難しかった!

私が入った予選1での中心タイムは 24.5(練習) 24.7 24.8 24.4 でした。
予選2では 24.7(練習) 24.5 24.7 24.9 だったそうです(JKAさん談)
予選3では 23.2だった! と331さんがほざいていました・・・

本戦では 24.3(練習) 24.5 24.7 24.6 24.6 24.5 24.6 24.6 で進みました。
指数で言うと104前後ってところでしたね。

前回の大会では砂の時の方が指数が低かったり、鯖対抗戦の後でグッと遅くなったりした
ような気がします。
次回はどんな感じになるのでしょうねぇ。
前回のことを詳しく知りたい方はこちらでご確認ください。
すっごく掘り下げています。


獣の奏者さん始め笠松の皆様、本当にありがとうございました!
フリレイベと重なって重くなってしまい、余計に大変だったと思います。
お疲れ様でした^^



さて、次回・小倉STの概要と参加申込みがBBSで始まりましたよ!
次回はこんなコースです。

     150211-1

私は早々に申込んでおきましたw
2月14日までですのでお忘れなく!

でもさ、アスは今日が12月3週。
来週の火曜日なんて馬がいるのかしらんww