寒い近況 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

年末年始の休暇も終わりですね。

その間に競伝アスコットは3月3週まで進んでいましたが・・・ まだ1勝!ww
まいっかw

ドギさんのブログでも触れられていますが、2日の夜、砂子誕生祝いがありました^^
インしている友人が多ければもっと賑わったのでしょうが、それでも楽しかったです!

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130102

やっぱりさ~、オンラインゲームは友達がいてこそですよね~^^
次の祝い事は何かなw


さて、そんなこともあろうかと厩舎に残しておいたソジでしたが、ドギ仔と砂マイルも走ったことだし、
思い残すことなく、夕べ引退。
早速種付けをしてみました。
相手はアカツキ。早熟w

こんな感じ   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130106

両者SSの部分はいずれも貼り付きなので、さぞかしSSSになっている・・・ ワケないよねww
SS×SSでBになってたり、なんじゃいこりゃって結果が多くてイヤになりますねー。

とりあえず色は両親に、体重は母親そっくりな仔になりました(ぇ
栗色って綺麗だけどパドックで見栄えがしないのでアレですよねw
で、またも430K台の砂馬・・・ ガンバレw

ん? これで芝化けはないですよね!?


あー、ところで、、、 この仔も牡馬!
10頭オール牡馬となった今季生産でした><
『理想的やないかー』と言われましたが、やっぱそうは思えない牝馬厩舎です。


他の2歳は2頭が既に入厩しています。

3歳は500万で頭打ちの仔がいる一方、やんちゃもまだいっぱい。
期待していた1頭がようやくピークイン。
徐々の時から走らせているけど・・・ 速くなっている・・・ だろうw

古馬の中にもよ~~~やくピークインした仔が1頭。
うん、期待している! ガンバレ!

と、無理矢理思い込むしかない現状ですww





しかし寒いね!
0℃なんて厳しすぎるよ!
いっくんやニコさんには怒られそうだけどw