ついに・・・! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

さろっち じゃない、サロ師が昨日桜花賞を勝ちまして 初クラシック勝利!

おめんが~~~でした! クラッカー クラッカー クラッカー


で、今日のさろっち

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130110

おめでとう LV19

仕事の都合で嫁っちに代打を頼んでいた時期もありましたが、その間にクラシック制覇
されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしていましたっけw
嫁っち、本当に強かったしw
ちゃ~んと自分で獲れてよかったね^^

今もあまりインできないようで、昨日も不在でしたが^^v

新婚さんさろっちは『女性のブログは見ちゃダメドキドキ』ってことで、ここに書いても気付いてくれないんだろうな~。
最近は『競伝ブログならOK音譜』になったらしいですw
そんなラブラブ君、アスのアイドルですね^^
特技はいぢられることですww



え~、うちの方は相変わらずです。

昨日から限界突破確率UPイベが始まりましたが、昨日のサブでの出来事。
ごく普通の一杯調教2本でアビ2つww

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130109

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-130109-2

いいアビばかりなわけはないw
1本目のウッド一杯でタレ癖、2本目の坂路一杯でカミソリ。
それぞれはこれまでもあったけど、1日でのこんな付き方は初めて!

2本目の調教でも脚を教えてくれるようになったのも最近だよね?

この前書いた通り、ゲート調教で個性変化したり、どうやら小さな変更がいろいろあるみたいですね。
この手のものはWELCOMEです。