謹賀新年 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


『今年も』って書いたけど、今年1年競伝を続けていられるでしょうかw
アスコットは来年もあるのでしょうかw
競伝自体、来年もあるのでしょうか!

私は無料垢、だらだら続けるのも可能ですが、友人達のイン時間が軒並み減少。
淋しいですね~。

気持ちよく楽しく遊べる競伝・・・ だといいですね^^



さてさて馬。
今季は9頭しか生産できませんでした。

それがこれなんですが・・・

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-121230     全部牡馬っ!!!

ありえんww

レースねぇだょ・・・ \(-o-)/


今季は少数しか生産できないと分かっていたので大辞典は買いませんでした。
昨Sのハズレまくりで懲りたってのが実は大きいのよ。
活性対象2倍と言われようとお詫びガイドが残っていても・・・ そのぐらい傷ついたんだよ!
他の人との差がねw
しかも結果が伴わないんだから。


しばらく楽しませてくれた楚辞でしたが、フェブラリーを前にPOしました。
何度か書いたパラの割にタイムが出る不思議ちゃんです。

実はこんなパラでこんなアビ。

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ソジ   まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ソジアビ

これでこの成績なら充分頑張ってくれたと思います^^
常に強敵に恵まれ、OP勝利まででしたけどねw

     まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕-ソジ戦績

意外なことに大駆け発動は1回だけ。
ソニックもGETしてから1~2走だったので、一体何で走っていたのでしょ?w
ロケスタと脚質の関係がイマイチ分からないので、カミソリがあるのに先行のままでした。
走れていただけに、弄るのが不安だったんですよね~。
でもJCD後、意を決して差しに変更。
そしてPO!ww

フッ 仕様だよね・・・


『何か持ってる』仔なので、スカパラだろうと何だろうと繋いでみるつもりです。


また楽しめる仔、出てこないこな~~~!