12月4週 シスカ2勝目 | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

シスカ2勝目^^


まりちゃ箱別館 天翔馬編-シスカ2勝目   中京ダート1700 3歳上500万


アレハカミノシマ×オアシスっ仔、やっと2着癖から脱却?

5戦目にして、本レースでもようやく43秒台が出ました、一安心^^


それにしても、良馬場だと金シャチが輝いてるね!

目立ちすぎ(笑)



今日のレース前状況。

カソード:優駿ダート1800 3歳未勝利 16頭中9番人気 8.8倍 ---△ 良 2番

 デビュー戦にして引退レース^^; はい、温情出走ってやつです。しかもご丁寧に

 不利枠付き^^; う~ん、結果はいいからがんばっておいでねビックリマーク


シトラス:菊花ダート2500 3歳上500万 12頭中1番人気 2.1倍 ▲◎△△ 良 9番

 ここも地味に不利枠^^; またも2着濃厚? 3~4着も有か・・・ 頼むよ、がんば!!



今日はあまり勝利は見込めませんが、シトラスは来シーズンも残すことにしました。

たまーにふじやん指数で100ぐらいなら出せるので、もうちょいがんばってもらいます。


今シーズン限りで引退する仔達を再度整理。

PO馬

・ヨイマチ(6歳牡馬)

頭打ち馬

・アガール(3歳牡馬)

・カソード(3歳牡馬)

・ヨゾラ(2歳牝馬)

・ホシフネ(2歳牡馬)

・ホシカゲ(2歳牝馬)


競走馬が11頭に減ります。

その気になれば10頭生産できるわけですが、やはり縮小したいな。

ただ、5歳以上の古馬がいなくなるのも淋しいので、スザクとシトラスは残す方向で。



さて。

リアル桜花賞ですね!

ブエナビスタがダントツ人気ですが・・・

こんな時でも人気に関係なく走る馬を探してしまうのはサガです(笑)

てか、現役時代は好きだったスペシャルウィークだけど、種牡馬カードとしてなら

スエヒロコマンダーの方がほしいゾってことで(笑)

いや、正確にはスエヒロコマンダーがほしいのではなく、

コマンダーインチーフ×スエヒロジョウオーの血がほしい!

とゆーわけで、がんばれイナズマアマリリス!

で・・・  ⑫-⑨-①

これは予想じゃなくて期待? いや自爆ですね(笑)

リアルならジェルミナルの複勝?