12月3週 センジン2勝目^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

徐々・完璧4ヶ月の心配な期待馬 センジンが2勝目^^


まりちゃ箱別館 天翔馬編-センジン2勝目   中山ダート1800 3歳上500万


ハイペの先行馬でヤバイと思ったけれど、終わってみれば一人旅。

まだまだこれからの仔です。

本当はタイムはもっといいもの持ってます^^



もう1レース。

シトラス:2番人気 ⇒ 2着

はい、ついにシーズン20回目となる2着でした・・・^^;


センジンが勝って11勝目を挙げてくれたので、辛うじて1着:2着比率が1:2とならずに

済みました(笑)



今日のレース前状況。

シスカ:中京ダート1700 3歳上500万 6頭中1番人気 1.0倍 ○◎◎◎ 良 1番

 この仔もなかなか力が出せずにいる1頭。5走目の今日こそ、満足なタイムを出して

 ほしい! がんばって!!



今日はちょっとした失敗のお話。

入厩と同時に脚を調べ、『逃』にチェックをし、その後ラベンダーかローズマリーを与える。

その時にちゃんとノート欄の脚質を変更するなりメモするなりしていればいいのですが・・・

たま~に忘れてしまうことがあります^^;


     あれ? この仔にあげたのはラベ? ローズ?  と。


しかも成長が遅いと、よほどの期待馬じゃない限り、やんちゃのうちは計測なんてしないから、

完全に忘れてしまう(笑)

今日はそんな1頭を計測します・・・^^;


こんなおばかは私だけでしょうか(笑)