12月5週 シーズン終了^^ | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

シーズンオーラスですね。

もう来季配合準備はバッチリですか?

私? んなワケないない(笑)

てか、4月だし週頭だし、難儀なこっちゃって感じの方の方が多いでしょうね^^;



昨日のレース結果。

カソード:9番人気 ⇒ 11着

 1走で悪いけど、おつかれさまでした^^ ブーケ1


シトラス:1番人気 ⇒ 2着

 不利枠がモロに響いた・・・ かな^^;



本日は1レース。

シスカ:中山ダート1800 3歳上1000万 8頭中1番人気 1.6倍 ◎○◎◎ 良 2番

 昇級初戦という壁、これが難敵です。でも勝ちたい! 今日もタイム出して行こう!

 お父さんのお父さん=びくちゃも応援してる^^ がんばって!!


 (『びくちゃ』で検索してここに来た人がいるみたいなんですけど、一体!?ww)



シーズン終盤になってセンジンとシスカが出てきてくれたおかげで、ようやく少し面白みが

出てきました。

そうじゃなきゃ?

今シーズンは苦痛でした(笑)


サイドバーに『名駿司 愛馬記念館』というのがあるんですが、ここはうちの競走馬・繁殖を

全て記録しているところです。

が、もうずいぶん前から途絶えたままでした。

やらなきゃな~と思いつつ・・・^^;

昨日は50頭以上頑張りました!

ほとんど未完の下書きですが。

そして記録をつけながら思ったこと・・・

ネメシス・ツクヨミ・エンゴが揃っていた頃が一番楽しかったな~と・・・

『あの頃はよかった』は禁句だってのに!(笑)


前向きに前向きに・・・

あんまり前向きになると転ぶけど(ぇ



相変わらずパッとしない厩舎ですが、今シーズンもおつきあいいただき、

どうもありがとうございました^^

来シーズンも一方的にお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします^^



では皆様、おつかれさまでした~^^/