6月1週 スザク3連勝^^v | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

4歳デビュー牝馬・スザクが3戦3勝!


まりちゃ箱別館 天翔馬編-スザク3勝目   新潟ダート1800 4歳上1000万特別


この仔、いつもこんな感じで最後にコソっと抜け出て勝つパターン(笑)

特別速いというワケではないんですが、持続と根性がいいのかな?

まさか毎回ロングスパート発動ってワケないでしょうし。

あ、アビと言えば、この仔から『逃げ腰』が消えたそうです!

これはうれしい^^


この仔はホウテイ×カシスなんですが、カシスというのはパラの割りに走らなかった代表

みたいな仔だったんです。

なので、スザクも2歳時には母に負けないぐらいいっぱーいかなりコメをもらっているものの、

現相馬眼も当てていません。

ほとんど期待していなかった仔が、どうやら今の名駿司厩舎の中心になりそうです^^

それでも条件戦レベルだったりしますが(笑)

パラを開けてみないと何とも言えませんが、良さそうならスザクの仔にはシスラインの名を

継がせてもいいなと思うようになりました^^

ネメシスの仔と競争です。


さてと、3戦しかしていないのに1600万下になってしまった古馬をどうしよう。。。

降級待ちしたいな~(笑)

明日のハンデ戦にお試し登録してみたら、56kになっちゃうよ^^;



では今日のレース前状況です。

ベンヌ:菊花ダート1900 3歳500万 9頭中5番人気 4.3倍 △--▲ 重 7番

 ツワモノぞろいの中に突っ込んでしまいました(>_<)  ライバル馬のタイムを見るまでもなく、

 速いに決まってるって解っているような馬主さんが揃っています。それでも1900はここしか

 ない^^; 2戦目で太刀打ちできるはずないけど、何とか入着して! がんばるんだ!!



昨日で12勝になりました。

私にしてはとてつもなく早いペースです^^

その理由はね・・・

ここ数シーズン、出走さえほとんどなかった状態が続いていたので、その間に育てていた仔達が

ようやく出走・勝利レベルになったというだけ。

タイム的には相変わらず低迷状態が続いています。

降級後に1勝したら引退という仔が何頭も控えています^^;

まだ判ってない仔の中に、OP・重賞レベルの仔が埋もれているといいな~^^



今日のおみくじは

相変わらず生ぬるいです!