6月1週 スザク3連勝^^v(BlogPet) | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

名駿司の「6月1週 スザク3連勝^^v」のまねしてかいてみるね

4.3戦しかしたいなだったりしたいなだったりしますが(笑)を開けてしまった古馬を開けていないぐらいいっーいかなりコメをもらっていなかった代表みたいな笑)特別この、というでしまいましたそうです!これはうれしい^このから『逃げ腰』が消えたんです!これはホウテイ×な?まさか毎回ロングスパート発動ってないのに1600万9頭中5番ツワモノぞろいのかな笑)明日の割りになっちゃうよ^このは今日のかな?まさか毎回ロングスパート発動ってないんが、どうやら今のになりそうならの名駿司厩舎のハンデ戦しかし。
ほとんど期待したいな笑)明日のかなと根性が、どうやら今の中5番人気4.3歳500万9頭中5番人気4.3勝!これはシスラインの中5番人気4.3倍△重7番ツワモノぞろいのレース前状況です^;ではないぐらいいっーいかなりコメをどうしようし。
ほとんど期待したいなだったりし?
なと根性が消えたんが、もいいな?まさか毎回ロングスパート発動ってないんですが、どうやら今のに突っ込んではの中に走らなかったそうです!新潟ダート18004歳デビュー牝馬・が(笑)をどうしようしたいなだったりし。
降級待ちし。
なと何とも言えば、3倍△重7番人気4.3戦3戦レベルだった代表みたいな笑)特別このはホウテイ×な笑)特別速いというの中心になりコメをどうしようしたいなだったりし♪
ほとんど期待しますが、このから『逃げ腰』がいいな?まさか毎回ロングスパート発動ってないでしょう。
降級待ちし。
なので、もいいのかな笑)明日のハンデ戦3勝!新潟ダート18004.3戦3歳500万下になりそうならのレース前状況です^それでも条件戦しかしますが消えた^ネメシスのハンデ戦レベルだったりし。

降級待ちし♪
な笑)特別速いというの割りに走らなかったが消えたそうならの中心に走らなかった^それでも条件戦3戦しかし?
ほとんど期待し!!
さてと、現相馬眼も2歳上1000万下にお試し登録したいなと言えば、このは母にっと抜け出てみたら、と何とも言えませんが(笑)特別このから『逃げ腰』が(笑)をもらっても当てても2歳時にっと抜け出ていないんですがいいな笑)をどうしようしたいな笑)をどうしようしているものの、良さそうです^;でしまいましたそうならのかなと何とも言えば、56kにっと抜け出ているものの、この、良さそうです!これはのかなと思うようにお試し登録しているものの、と競争です。
降級待ちしますが消えたん♪
なだったりしたいなので、3戦3倍△重7番ツワモノぞろいのは母にお試し登録しますが(笑)をもらって勝つパターン(笑)をどうしようしたいなと何とも言えば、56kに走らなかったが3倍△重7番人気4歳上1000万特別この、3戦3歳時になってみないと言えません。
:菊花ダート19003倍△重7番ツワモノぞろいの割りに突っ込んでしまいましたが、この、良さそうです^この、このから『逃げ腰』が(笑)をもらっているものの、も2歳500万特別このは母に走らなかった代表みたいなだった古馬を継がせてもいいの名を継がせてもいいなん!
あ、56kに走らなかった(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぴ~く~」が書きました。