5月4週 命名! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

おみくじ、吉・凶・凶・凶 と来まして、凶が3枚そろいました。

とりあえず減量茶確保!

それにしてもぬるい運勢だな^^;



今日のレース前状況。

スザク:新潟ダート1800 中ノ岳特別(1000万H) 6頭中1番人気 1.5倍 ○◎△◎ 稍重 3番

 この仔まだ3戦目なんですよ、全然ラクじゃないです、人気だけ。それにしてもハンデってよく

 解らない。うちが4歳牝馬55kで、もっと賞金多い4歳牝馬が54k? 今シーズンの賞金だけで

 決まるの? ま、重いけど前走と同じ。速そうな馬がいるけれど、がんばってみてほしい!!


今日はこのレース1つ。

昇竜Sも登録だけはしてみたけれど、やっぱり除外でした。

出ていてもミカヅキでは馬群だったと思いますが。



ようやく2歳児達に名前を付け終わりました!

今日はもう充分競伝やったって感じです(笑)



今日のメール。

メイシュンシリウス 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、持続力がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンナルシス 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンシトラス 3歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


ホシヨミ30 ⇒ メイシュンキラボシ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スタミナですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


オアシス30 ⇒ メイシュンシスカ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


エンゴ30 ⇒ メイシュンセンジン 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スピードがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


シンゲツ30 ⇒  メイシュンツキグモ 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


ツクヨミ30 ⇒ メイシュンカザヨミ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


シャーム30 ⇒ メイシュンアノード 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、パワーですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、パワーがまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


シムーン30 ⇒ メイシュンカソード 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


サライ30 ⇒ メイシュンアガール 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


テイシスエアリス ⇒ メイシュンリテイ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、気性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。


まだどれがどれだか把握しきれていない(笑)

今のところ2歳で一歩リードはセンジンです。やんちゃですけどね^^


よそではホウテイの仔やテイシスの仔がまだ柏木からコメをもらっているようです。

特にフリエちゃんとこのホウテイっ仔(母父ウルバナナ)が凄いかもしれません!

99%母方のおかげかと思いますが(笑)

がんばってゲート能力を磨いてやってくださいね^^

3歳後半から走れることを期待しております。