12月3週 ネッサ勝利! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

ネッサが2勝目を挙げましたビックリマーク


ネッサ2勝目   中京ダート1700 5頭だけど後続に1秒差はニコニコv


な~んて久し振りの勝利報告なんでしょう^^

ゲーム内半年振りにして、中央・地方昇格後初勝利です(笑)


せっかくなので、ネッサには1000万で入着できそうなレースを探してみます^^



昨日は大勢の人からバナナ・バナナと言われてしまいました^^;

昨日のブログのテーマは決してバナナではなかったのですが・・・・・(笑)

そうです、ようやくバンリを出走させるんですヨ!


では今日のレース前状況。

バンリ:中山ダート1200 2歳未勝利 5頭中1番人気 1.1倍 ◎△◎△ 重 2番

 適性は1400~2200ぐらいですが、何とかやれそうなレースを探してココに!

 負けるわけにはいかないレースです! だって相手が・・・・・

 勝て勝て勝て!! バンリ・楊業、どっちもベストを尽くしてね!


ピュシス:菊花ダート1900 新馬戦 5頭中4番人気 4.1倍 △△△- 重2番

 ピュシスに掲示板を確保させることができました! ある意味馬主名利、そんな仔なんです。

 だって現相馬でE未満パラがあるんですから(しかも徐々にで) ^^;;;

 最初で最後のレースだから、一生懸命走ってね! がんばって!!



タクセンが帰厩しましたが、今日は調教は少なめです。

カイセイ。

 芝・ウッド 一杯

 宇宙食  500


タクセン。

 ウッド 一杯

 アイス  450


シヴァ、カーリー、タイガは明日出走予定です。


昨日の馬主会大戦の賞金フリレの結果はこちら で^^

バンリは思い切り不利枠ながら、何とか7着・・・ふぅ

しっかし、その後も交流フリレ5戦で不利枠率100%を達成し、この仔薄幸の美少女かと不安に

なってしまいました(笑)

不利枠から開放された時には3位・4位。うん、悪くない^^

上位さんところの既にOPに参戦しているような仔には全く歯が立たないのは解りきっていますが、

マンノウォー内戦登録馬でもありますし、少しでも強くなってほしいものです。



昨日は新サーバーが3つもできましたね! 人気しそうな京都にフレディが潜入しました!

わ○じろさん、Kris○さん、あた○さん、す○あさん、ゆ○さん・・・ いらっしゃいますね?(笑)

皆さん、当然、即Lv5まで上げて、今日もさっそく本レースに登録しているんですよね?

スタートダッシュを楽しんでください♪


雰囲気はすでに東京サーバーと同じく、当然ながらフリレ本数は多く、無言が多い様子です。

挨拶しても返事なし^^;

これから変わるでしょうか?


私はプレゼントのご相伴だけでいいや^^ Gが太っ腹なところを見せましたね。

競伝のハンゲーム参入で、新規開拓を確信しているのかな?


初心者プレゼント1:りんご10、にんじん10、角砂糖3、ヘイキュ3、アイス1、蜂蜜1

初心者プレゼント2:ビール酵母1、ウコン茶1、稲荷一喜1、突破確率UP5%1、上昇1、疲労抑制1

初心者プレゼント3:宇宙食1、減量茶1、赤メンコ1、蹄鉄3、ダート蹄鉄1、芝蹄鉄1、赤バンテ1

初心者プレゼント4:5000万資金1

初心者プレゼント5:SP相馬眼1、持続相馬眼1、芝適性相馬眼1、脚質相馬眼1、距離相馬眼1

初心者プレゼント6:カー伝コイン1


ゲーム内からアイテム交換できるようになったのはうれしいです^^

でも結局リログしないとカード反映はされないもよう。これは修正予定になってるのかな?




さ、今日はバンリ&ピュシス、がんばれっ!