12月2週 大失態!!! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

もう私ってサイッテーですっ!


昨日は疲労頭痛のため、10時に寝室へ、11時半には寝てしまいました。

でもバンリとネッサを、今日はど~~~~~しても勝たせてあげたかったんです。

適性レース数が多くてチャンスがありましたし、私自身にとっても昇格してから勝利がない状況が

続いていますので。


深夜1時半。目が覚めて競伝にログイン。

馬券を確認して、登録状況を確認。

ネッサの方は・・・・・ 多分大丈夫そう。

バンリは・・・・ あ、上に1頭増えてる! タイムは? 微妙。補正次第?

バンリの初戦はプラス1.3秒でした。今もまだ徐々に。

相手も同じく2走目。

(現在の持ちタイム+1秒)=(相手の初戦-1秒)???

寝ぼけた頭でこんなことを考えながら、他のレースの登録を見たりして・・・・・ 

何としても勝たせたいと、黄色のチャットで相談したりして。

このまま行こう! と決めました。


1時50分。最後にもう1回、他のレースの強そうなメンバーのタイムもきっちり見ておくかと・・・・

バンリの登録を解除。

1時53分。もう2ヶ所ほど、メンバーの割りにチャンスありそうなところを発見。

1時57分。もう決めるゾと再登録しようとしたその瞬間、

              「サーバーとの接続を失いました」


うちの時計って遅れていたのかーーーっ!?

           ばかばかばかばかばか・・・・・!

           私って最低!

他の馬で登録状況を見ればよかったじゃないかーーーっ!


たまらない自己嫌悪で、その後2時間眠れませんでした・・・・・ 叫び

そのうちおなかがすいて、深夜にバナナを食べちゃうし・・・・・^^;


そんなワケで、今日のレースは1Rだけ。

ネッサ:中京ダート1700 500万下 5頭中1番人気 1.0倍 ◎○○○ 良 3番

 今日こそは! とにかく勝ちに行こう!!  ネッサも楊業もがんばって


バンリは明日出走させます。今日ほど適性レースは多くないんだけど^^;



近況メールが来ていましたね。

メイシュンバンリ 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、持続力ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。


メイシュンカイセイ 2歳牝
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スタミナですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

メイシュンカーリー 2歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、スピードですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


メイシュンタイガ 2歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、気性ですね。もうちょっと鍛えられますね。

調教で気になったところですが、パワーがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

メイシュンタクセン 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。

イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ!

調教で気になったところですが、スタミナがもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

メイシュンピュシス 2歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。

イチバンいい能力は、気性ですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!


タイガはピークですか・・・・・ ピュシスは完璧カンペキだし^^;

この仔達は思い出出走しかないんだろうなぁ・・・しょぼん

まあタイガは繁殖には係わらないので、何度かチャンスをあげてもいいか。


では調教します。

シヴァ。

 坂路・ウッド 一杯

 蜂蜜  498


バンリ。

 プール 2周

 蜂蜜  448


カイセイ。

 ダート・坂路  ダート完璧

 宇宙食  498


カーリー。

 芝 一杯

 ビール酵母  448


タイガ。

 ダート・坂路 一杯

 高麗人参  464



今日は馬主会大戦のフリレがあります!

再度チェックに行ってみたら、レース条件が追記されているではありませんか!

   『賞金フリレダート部屋』(ホスト:ドギー):京都 ダ1800m(良)
   『賞金フリレ芝部屋』(ホスト:シン):新潟 芝1200m(不良)


芝芝12001200不良不良~~((笑笑))


あれ、IMEまでおかしくなって二重打ち^^;

「極端な条件にはしないと思います」って書いてあったような気もしますが(笑)

私はダート行きなのでドギー様、参加の皆様、よろしくお願いいたします。