12月1週 万里を駆けろ! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

すでに12月・・・・・


昨日のレース結果。

ホウテイ:4番人気 ⇒ 8着

 持ちタイムには差のない馬ばかりだったので、着順は仕方ないのですが、着順+騎手補正2.5秒!

 いくらなんでもひどいでしょ^^;  最下位だったら何秒受けるんだ・・・・・


ヒコウ:6番人気 ⇒ 5着

 中央・地方の1000万では毎回最下位・ブービーだったヒコウが、初めて掲示板に残りました。

 よくがんばったね^^


ヒコウはこれで事実上の引退。ゲッコウと一緒に牧場待機となります。

おつかれさまでした。ブーケ1



今日はレースなし。調教と測定だけ。

ホウテイ。

 併せ 強め  withネッサ  「この仔も疲れているようですが・・・」

 放牧


シヴァ。

 坂路・ウッド 一杯

 蜂蜜  502


カイセイ。

 芝・ウッド 一杯

 高麗人参  496


カーリー。

 ダート・坂路 一杯

 宇宙食  446


タイガ。

 芝・ウッド 一杯

 宇宙食  468


ピュシス。

 ダート 一杯

 アイス  500


バンリは明日出走。ダート短中のレースはたっぷり。

もう一度測定してみますが、必ずしも短中化けでもないような雰囲気もしてきましたし^^


そんな範囲の広さ(芝はダメだけど)が決め手となって、明日の馬主会大戦フリレチーム代表

バンリが選ばれてしまいました。

いいのかっ!?

もんちーのパシオネの方が本当は強いのに・・・・ 叫び


ええ、夕べはもんちー&はっしーちゃんと3人で選考会を開いたんですよ。

チームがかばけー!はとても真摯な態度で臨んでいます。

ただ、最終決定だけが・・・・・(笑)


どうか最下位連続になりませんように・・・

どうかダートを走らせてもらえますように・・・

ダートで最下位だったら目も当てられませんが、メンバーがメンバーだけにありえます^^;


がんばってみます^^