12月4週 バンリ初勝利! | まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕

まりちゃ箱別館 天翔馬編 第二幕


.
.
.
.

.
.

『競馬伝説Live!』アスコットサーバーの名駿司です。

無料垢での初日からの悪戦苦闘の様子をご覧ください。

馬主会大戦&マンノウォー内戦登録馬、メイシュンバンリの初勝利報告ですビックリマーク


バンリ初勝利   中山ダート1200 2歳未勝利戦


2戦目でもまだ1.2秒ほど補正を受けました。それでも危なげなく勝ててよかった^^


もう1レース、ピュシス:4番人気 ⇒ 4着   最初で最後のレースでした。4着で充分です。


衝撃映像をつけておきますね。昨日のピュシスの成長具合です。

    
               ピュシス211203


昨日のあたるさんのブログにあった仔なんて、まだまだ充分ってお分かりいただけるかと

思います(笑)  

こんなの出走させるなと怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、競走馬として生まれた以上、

1度は走らせてあげたいのが親心(笑)  入着できるレースがあってラッキーでした^^


この仔は何度も書いているように、初期馬からのラインを繋げるため、レイチェの力を借りて

種牡馬として1度だけ働いてもらうつもりです。

パラが低いのは解りきっていますが、それだけに、もう牝系だけで繋ぐのは無理と考えてのこと。

ピュシス、おつかれさまでした! ブーケ1 



では今日のレース前状況。

カーリー:中京芝2000 2歳未勝利 11頭中4番人気 3.9倍 △_△_ 良 5番

 強い人達にかぶされましたね。ってか、芝2000・2400にチャンスは転がっていませんし。

 でもがんばってほしい! いいデビューを飾ろうね、前へ!


タイガ:菊花ダート1600 新馬戦 6頭中3番人気 2.7倍 _▲△△ 良 6番

 思ったよりいいかも^^ とにかくがんばろう!


シヴァ:中京芝2500 天竜川特別(1000万) 6頭中4番人気 9.1倍 _△▲△ 良 3番

 ラストランです。最後の最後に掲示板確保してくれる? あと少しがんばって!


ネッサ:皐月ダート1600 1000万下 13頭中3番人気 3.7倍 _△_△ 稍重 1番(不利枠)

 不利枠ですし頭数も多い。どれだけやれるかな? 今日は目指せ掲示板ってところで!

 がんばってね!


うん、みんなまとめて掲示板に残ろうって感じです(笑)



ホウテイが帰厩しました。では調教。

ホウテイ。

 芝・ウッド 一杯

 蜂蜜  464


カイセイ。

 ダート・坂路 一杯  ダート完璧

 宇宙食  500


タクセン。

 芝・ウッド 一杯

 高麗人参  444



昨日も早~く寝ちゃいました。おかげで今日は6時前から目覚めて、ブログもこんな早くに(笑)

今日は4レースもあるので、早寝はできそうもないな・・・・・

そうそう、寝ている間にまりっちゃはLv8に上がりました。

名駿司がレベルアップする日は来るのでしょうか(笑)



そうそう、うちのダート騎手楊業は ダート / 短中・中 / 先行・差 がSSだったのですが、

中長馬君と逃馬君ががんばってくれちゃったために、中と差がSに落ちちゃっていたんですよね。

その中長がBからCに下がってくれました^^

これで中がSSに戻る日も近い! ハズ・・・

ネッサは差をSSに戻してね!