今月は年に一度の大開運月 運気100倍の吉方取りへ! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。

 

 


「年運鑑定2024」好評受付中!




今月は待ちに待った

年に一度の大開運月。


年盤と月盤、日盤が

重なる日に吉方位にいくと

通常の100倍の効果が

期待できるのです。



今日はその1回目。

私は10年以上通っている温泉に 

行ってきましたよ。





地のものをたっぷりいただき、

温泉はほぼ貸し切り状態で

のんびりできてラッキーでした。



何人かのお客さまからも

「いまここに来てます!」

というメッセージをいただき、

みなさまの楽しそうな様子に

私までうれしくなりました


これからどんな効果がでるのか

楽しみですねウインク


東京湾アクアラインから見えた海


吉方取りは3泊4日以上が

理想的ですが、

日帰りでも効果はあります。



ちなみに

残りの100倍DAYは

20日と29日。

(20日の西南と29日の東南は

日破のためお使いになれません)


吉方位のわかる方はぜひ

行ってみてくださいねおねがい



 

image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!