「50ansフェス」大盛況でした! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

「年運鑑定2024」まだまだ好評受付中!




昨日は東品川の

コワーキングスペース、

「Air Business Departure」で

開催された「50ans」フェスに

出展してきました。






さまざまなセミナーにセッション、

アクセサリーのオーダー会、

制作体験、グッズ販売などなど

たくさんの女性がお越しくださり

大盛況でした。



私は6名さまの鑑定を。


今回は30分という短い時間でしたが

早口でそれぞれの方に 

今年の運気とみなさまがもつ

すばらしい気質を活かすための

開運アドバイスをさせていただきました。


個室を用意してくださったので

みなさま話しやすかったようで

よかったです照れ


お越しくださったお客さまたちと主催者の小百合さん


今回は予約で埋まっていたため

当日「受けられますか?」

とお待ちいただいていたのに

お受けできなかった方が

何人もいらして申し訳なかったですショボーン




ご一緒したみなさまと。

ポジティブな女性のパワーはすごい!


第二弾もあるかもしれませんので

そのときはぜひお越しくださいねおねがい


 

image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!