クリスマスは気のいいホテルでかわいい人と♡ 丸の内で対面鑑定 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



こんにちは。

和倉エレナです。

 

 


「年運鑑定2024」好評受付中!




今日は

今年最後の対面鑑定で

丸の内に行ってきました。



パレスホテルは久しぶりでしたが

どうしても座りたい席があり、

ロビーでイメージングしていたら…


その席に案内されてうれしかったです爆笑



今日のお客さまは

福岡在住の宇田川真実さん。


メルカリ女王として何度も

メディアに登場されています。

振りかえってみたら昨年も

今ごろお会いしていたんですよね。





パレスホテル名物の

マロンシャンティイを味わいながら

ビジネスやプライベートのことなど

たっぷりお話しさせていただきました。


来年の真実さんは運気が上昇して

さらにすごいことになりそう!



ただし

運気のいいときは

気力と体力にも恵まれる分、

人によっては

無理をしてしまいがちです。


真実さんは真面目で

完璧主義な気質をお持ちですので

しっかり休息もしてくださいね!

とお伝えしましたおねがい



真実さんがたくさんの方に

愛されて応援を受けるのは

誠実で人のために

自然に動ける方だから。


これからも自然体で直感を大切に、

自信をもって進んでくださいね。

応援しています!



image

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2024年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!