雨の日も晴れの日も 「雨の木なコーヒー」と弁財天 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています



 

こんにちは。

和倉エレナです。

 


◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ




昨日はエステサロンオーナーの

Nさんと吉祥寺で過ごしておりました。




人気のイタリアン「ELMO」で

おいしいランチをいただき…



井の頭恩賜公園にある

井の頭弁財天へ。


こちらはもうずいぶん昔に

来たことがあるのですが、

なぜか怖い印象があったんですよね…。


が!

昨日は明るくて

やわらかいエネルギーを感じ、

「ここ好き!」と思いました。

(で、怖いと思っていたことを

おわびしました…笑



ちなみにご本尊は秘仏で

巳年の数日間のみご開帳されるそう。


また、

巳の日は弁財天さまに

ご縁をいただける日で、

次の巳の日は14日(土)ですよ。



そして共通の友人が経営している

カフェ「雨の木なコーヒー」へ。


吉祥寺駅と三鷹駅の間にあります。



やわらかいペパーミントカラーの

棚にはたくさんのコーヒー豆が!


こちらでは全流通量の8%のみの

貴重なスペシャルティコーヒー豆を

自家焙煎しているそう。



こじんまりとした店内は

カウンター席と小さなテーブル席が2つ。


駅から少し離れている分

地元の方々に

愛されているお店のようで、

この日も2人の方がそれぞれ

ゆったりとコーヒーを飲みながら

静かな時間を楽しんでいるように

感じました。



自宅の近くにこんなお店があったら

通いたい!



スタッフの方がていねいに

ドリップしてくださったコーヒー、

とてもおいしかったです。



自宅用に購入した

「チョコにあう」コーヒー。


仕事の合間に飲むのが楽しみです。




 

 

image

 




 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!