8月3日銀座で「真夏の開運お茶会」開催します!→満席御礼 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

 

こんにちは。

和倉エレナです。

 

 

◆和倉エレナアカデミー◆

「九星気学講座」受講生募集中!

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

 

 

今年の5月、

福岡の原奈緒美さんと

土屋グループ銀座ショールームで

開運セミナーを開催しました。

 

銀座ショールームは

銀座のパワースポットと呼ばれ、

セミナーやワークショップを

開催したい!という方が急増。

 

いまや予約を取るのに

一年待ちだそうです。

 

5月の開運セミナー。大勢の方がご参加くださいました

 

ありがたいことに

そんな大人気の

銀座ショールームさまから

お声がけいただき、

8月3日にふたたび

イベントを行ないます!

(今度はソロでやります)

 

題して

2023年後半あなたをより輝かせる

「真夏の開運お茶会」。

 

こちらはイメージ画像です笑

 


今回のお茶会は参加者の方と

ゆっくりお話したく、

少人数にて開催します。


九星気学と傾斜法の

プチ鑑定つきですので、

あなたの魅力や運気を上げる

開運アドバイスを

させていただきますよ。

 

おいしいスイーツをいただきながら

銀座のパワースポットで

たっぷりパワーを吸収してくださいね。

 

 


2023年後半、あなたをより輝かせる!
「真夏の開運お茶会」

開催日時:8月3日(木)13:30~15:30

開催場所:土屋グループ銀座ショールーム
(東京都中央区銀座3-8-10-3F)

参加費:5,000円
(お茶とスイーツ付き)
 


お申込みはこちらから

ありがとうございます!満席になりました

 

 

今年の夏は銀座で開運!

お申込み、お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2023年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!