西北吉方でグレードを上げる! お客さまからのおいしい便り | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

和倉エレナです。



先日、

「年運鑑定」に

お申込みいただいた方が

オンライン鑑定も

受けてくださいました。


私のお客さまは

管理職の方も多いのですが、

その方はある公的機関で

かなりの量のお仕事を

任されていて…。


吉方取りは初めてのため、

より詳しいことを

知りたいとのことでした。



方位にはそれぞれの特性があり、

自分が欲しいパワーをもつ方位に

いくのが吉方取りの基本的な考え方。


けれども、

住んでいる場所によっては

なかなか取れない方位が

でてくる場合もあるんですよね。

(例えば海ぞいに住んでいる方など)



ですのでまずは

方位ごとの効果は考えず、

行ける場所にどんどん行く!

ということをおすすめしていますおねがい


また、

仕事運を上げたい方は

西北吉方をとると

自分のグレードが上がり、

上司という意味あいもありますので

上からの協力を得られたり、

仕事がしやすくなることも

あるのです。


このお客さまは

秋になったら西北に行ってみます!

とのことでしたので、

私も今後の展開を楽しみにしております照れ



ところで先日、

対面鑑定をしたお客さまが

桃を送ってくださいました。


西は食の方位。


メッセージをいただいたときは

西の京都吉方位旅行中で、

桃の記事を書いていたのでびっくり


吉方取りを続けていると

まさにこんなタイミングに

恵まれてくるんですよ照れ



箱に同封されていたお手紙には

こんなかわいらしいミニうちわも。


Kさま、

お心遣いありがとうございますおねがい

ジューシーで甘い桃、

おいしくいただきました


 

 

 

image

 

 

「運気が上がる公式LINE始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2022年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!